死体花


すごいタイトルでごめんなさい。


さっきニュースで死体花を見てびっくりしました。


なんでもものすごい異臭をはなつ花だそうです。

ショクダイオオコンニャクスマトラオオコンニャク)という名前なんですって。

怖いもの見たさというか一度嗅いでみたいです(笑)


怖いって分かっていてもついついホラー映画を見たりついつい心霊写真を見たり


人間の心理って面白いですよね。

必ず夜中後悔するんですが。

夜中トイレに行くとき思い出してしまいます。


死体花、機会があればいつか嗅いでみたいですね。

そして後悔するのかな(笑)




アリシアクリニック 全身脱毛 



アリシアクリニック ワキ脱毛 ※